第2回大⑨州東方祭!!

どうもサークル【三草五理】の広報担当やも〜んです。

とうとう当日になりましたね。

第1回・2回ともサークル参加をさせて頂いていましたが、今回は諸々の事情で新刊が出せずあえなく不参加となりました。

楽しみにしていた方、本当にすみません。

前回の大⑨州祭では上巻を刊行して、例大祭では下巻を出しました。

上巻下巻を地域別に販売するとはこれいかに?と思われるかもしれませんが、どうかご容赦くださいw

相方はちょっと参加できませんが、僕は一般で参加させて頂きます。

当日の状況を違う角度から見させてもらい、これからの経験に活かしていきたいと思います。

サークル参加される皆様も、一般参加される方もどうか楽しんでこられてください。

我々の次回参加は第3回を予定しています。

次のストーリーは今のところ僕が考えていますが、もしかしたら相方が続編を描きたくなる可能性も捨てきれないので、どうなるかまだわかりませんw

作品を妥協したくないので、どうかこれからも暖かく見守ってくださいw

広報担当:やも〜ん

HP:三草五理|雑記