大⑨州東方祭レポートその壱

さて、とうとう大⑨州東方祭当日となりました。

福岡市内から、余裕を持って朝6:00に出発したら、7:30に着いてしまうという状況に…(ちなみにサークル関係者の入場は9:00からwww)

しかも地元なのに、会場を外からしか見た事が無く、中が結構広いことに今さら驚いてしまったりw

いやはや、本当に売れるのかいな?と不安になります。

スタッフの皆さんは、朝早くから準備に追われているようですね。本当にご苦労様です。

あとは、無事に終了することを祈るばかりです。

あっ、ちなみに私のサークルは

永-31:三草五理

です。

旧作ジャンルを主に扱っております。

それでは、今日1日頑張っていきましょう!