Verilogな俺

福岡もいよいよ寒くなってきました。早く衣替えをしないといけません。

さて、明日は中間報告の日です。毎回この日が近づくにつれ、肌が荒れまくります。

だって、あまり進展していないんだもの・・・。

今回の言い訳としては、「大⑨州東方祭」のため、原稿を描くことに時間をとられてしまって、あまり研究が進まなかったとしておきましょう。

成果を出そうと、ModelSimにて、Verilogのプログラムの作成を行っているのですが(現在進行系)、いかんせん上手くいきません。

そもそもプログラム全部を、Function文でやるのが無理な話なのでしょう。

素直にステートマシンで、Always文で記述することにします。

しかし、今度は入力が上手くいかない・・・。なんでやねん・・・。

一度は、きちんとした候補値が出たのになぁ〜。

完成は、まだまだ程遠いのかもしれませんね。さぁ、今日も徹夜だ。