とりあえず、活動報告なんぞをしていこうかと

さて、記念すべき初の日記になります。

これからちょくちょく変な日記を書いていきたいと思っています。

さて、タイトルの「俺が現想郷入り」とあります。

この現想郷なんですが、いわゆる東方のキャラクターが現実(画面内でも可)にいたら、どんな生活を送っているのかという妄想を具現化していこうという思いもこめています。

同人誌を友人が作っており、それにこのテーマを便乗させてもらうつもりで、構想を練っています。

ゆえに、日記のタイトルに宣伝の意味もこめて、挿入してみました(主に性的な意味で。

Pixivとかでも、幻想郷のキャラクターを現代風に書いてみる「東方現代化」という企画が立ち上がっているので、やはり同じ事考えている人もいるんだな〜って思ってます。気が向いたらそちらも参加したいと思っています。

そういえば、日記なんてSNSくらいしか書いてないな〜。

まぁ、気長にやっていきましょう。